WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2011/06/27 [Mon]

ためらい

梅雨らしい天気ですね。

肌寒いんだか、蒸し暑いんだか、
何着ていいかわからなくなります。

さて、少しでも華やかな気分になればということで、
こちらのメガネを。

紹介は、いつもの通りこいつです。

IMGP2340.jpg

IMGP2339.jpg

さらに、何気に設置してました。
これが、意外にも助かるんです。

IMGP2341.jpg

   
2011/06/20 [Mon]

クリエイティブ

最近、何かを妄想したり、面白いアイディアはないものかと模索しています。

お店の進化を含め、尽きない妄想が頭の中をグルグルです。

さて、昨日のtwitter連動企画。今日もやってます。

土浦虫掛の「GIFT」 雑貨さん

守屋の「Fresh Flowers Kitchen」 お花屋さん

つくばの「VIF」 美容室

そして「WOLKE」。

各店舗のレシートを持参のお客様は、

各店舗、独自のサービス提供しています。

お時間ありましたら、ぜひグルグルしてみてください。

ちなみに、「WOLKE」では、メガネケースをプレゼント中です。

IMG00077-20110619-1458.jpg

あと、リンクにお花屋さん「Fresh Flowers Kitchen」追加しました。
WOLKE-NET」のNewsも更新しました。



 
   
2011/06/17 [Fri]

WOLKE-NET

以前からお知らせしていた、ホームページ。
ようやくできました。たぶん。
ブログのリンクにも貼りました。
見れると思います。たぶん。
mac以外のパソコンで見れるのかが、すごーく不安です。

ってなわけで、よろしくお願いします。

IMGP2320.jpg

アルコペディコ入荷してます。

IMGP2322.jpg

   
2011/06/11 [Sat]

健康第一

ホームページを作っております。素人なので大したのは出来ませんが、
地道にやっております。近々、公開予定ですので、気ままにお待ちください。

さて、先日もご紹介しました、「アルコペディコ」から、レディースサイズが届きました。

IMGP2252.jpg

カラーは2色です。もちろん、水陸行けます。

さらに、品切れとなっておりました、メンズのブラックもあります。


IMGP2158.jpg

   
2011/06/07 [Tue]

夏に向けてサングラスが入荷してきました。

マーブル模様の個性派。

付けてても、室内でとった時も、ぬかりなし。

IMGP2240.jpg

IMGP2242.jpg

IMGP2244.jpg

   
2011/06/05 [Sun]

遅ればせながら

先月に、リニューアルオープンしたにも関わらず、
お邪魔していなかった古巣「JAM」にようやく、お邪魔してきました。

行ってビックリ!!

僕がいた頃の面影は、これっぽっちもなかったですね。
いい意味で。

厚みのある商品構成。
端々にあるおもちゃ達。
豪華な試着室。

文字より写真でどうぞ。

IMGP2198.jpg

ワクワクする入り口。

IMGP2200.jpg

ガッツリ並んだ商品。
これだけあるなら、気に入った商品が必ず見つかるでしょうね。

IMGP2201.jpg

さらに、靴。合宿所の玄関か?みたいな量。
一足持って帰っても気付かれなそう・・・。

IMGP2199.jpg

試着室の中にまで、おもちゃが。
それは、さすがにカバンに入らないから・・・。

いや、いい意味で。

何はともあれ、より個性的なお店でした。
スタッフの激やせにもビックリでした。
お時間ありましたら、ぜひ。
   
2011/06/03 [Fri]

水陸両用

今日は、晴れて暖かくなりましたね。

昨日は、出張でしたが、雨でした。

ハズしません。雨男。

昨日は、一日雨でしたが、

この時期は、急な雨なんかもあり、ホントにまいっちゃいますね。

出先で、雨は嫌なもんです。

さて、ご紹介するのは、こちらのサンダルです。

IMGP2152.jpg

アッパーに、ナイロンメッシュを使用したサボタイプのサンダルです。
このメッシュ、伸縮性抜群なんで、無理なく足にフィットします。

IMGP2153.jpg

もともと、コンフォートサンダルなので、人間工学等にも基ずいています。
膝とか腰への負担も少ないです。指先とかかかとは足の形に添うようになっています。

IMGP2154.jpg

バックベルトもついているので、安定感があります。

IMGP2157.jpg

こちらが、ブラック。
ソールも天然コルクです。

IMGP2158.jpg

しかも、水に濡れても大丈夫なので、このまま海にも川にも入れます。
水がOKってことは、汚れても丸洗いできます。

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム