WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2011/09/27 [Tue]

秋らしさがでてきましたね。

晴れてもカラッとしている。

なかなか気持ちいいです。

さて、先週末のことですが、つくばカピオにて

産まれて初めて、ボクシングの試合を見に行ってきました。

TVでは、見てるんですけどね。

なんか、選手の息づかいだとか、独特の雰囲気というか

全てが新鮮でした。

見ているだけで、こちらが熱くなってきたのが、わかりました。

機会があれば、また見に行きたいと思います。

後楽園ホールにでも。

ぜひとも鳴らしてみたい!!

gong.jpg


   
2011/09/23 [Fri]

オータム

台風が過ぎましたが、涼しくなってきましたね。

至る所で、看板が吹き飛ばされてたり、傘がぶん投げられてたり、

被害があったようです。

自然には逆らえないですね。

さて、涼しいついでにcapをご紹介します。

少し浅めですが、後ろの折り返しなど、クセがあります。

素材は、ウールです。

カラーは、カーキとブラック。

IMGP3027.jpg

IMGP3029.jpg

IMGP3030.jpg

IMGP3036.jpg

被るとこんな感じ。
自分撮りって難しい。
   
2011/09/19 [Mon]

臨時休業

本日、諸事情ににより、臨時休業とさせていただきます。
誠に勝手ではありますが、ご了承ください。
   
2011/09/16 [Fri]

成長

今朝、身長を測ったら、1cm伸びてました。

この歳になっても伸びるのは、うれしいです。

最近、そんな些細な事に幸せを感じるようになってきました。

さて、秋冬物の入荷がありました。

去年も評判が良かったショートシルクです。

最近は、シルクハットも定番になってきました。

定番のシルクの半分くらいの高さですね。

コーディネートもしやすいんじゃないかと思います。

IMGP3006.jpg

IMGP3018.jpg


   
2011/09/14 [Wed]

コラボ!!

今月の23日から JAM×handpoint.のコラボ企画が行われるそうです。

題して

「fall 2011 collaborative t-shirt collection」

です。また、24日にはcandle-nightも行われるようです。

当日は、T-shirtsの販売が行われるほか、handpoint.による

線画を中心とした展示、販売も行われるようです。

場所は、JAMさんです。

つくばで、注目のコラボですので、お時間ある方は、ぜひ。


CCF20110914_00001.jpg

   
2011/09/12 [Mon]

赤コーナー

また、暑いですねー。

秋は?

ただ、夜風だけは涼しい。

お店を見渡すと赤いものばかりなので、

赤コーナーにしました。

IMGP3000.jpg

IMGP2999.jpg

暑苦しいですか?
   
2011/09/07 [Wed]

台風が過ぎたら、また暑くなった!

蝉も鳴き出した!

が、思いのほかカラッとしている。

さて、本日はcapのご紹介です。

こちら。

IMGP2994.jpg

名付けて
「くしゃくしゃにしても大丈夫な帽子」
です。

でも、くしゃくしゃにはしないでください。
大事にしてください。

素材はコットンです。

IMGP2996.jpg

IMGP2995.jpg


ツバ短め(ワイヤー入り)

IMGP2997.jpg

こんなことや

IMGP2998.jpg

そんなこともできます。
   
2011/09/05 [Mon]

男前すぎる!

昨日は、スタイリストさせていただきましたのは、こちら。

守谷駅前の「Fresh Flowers Kitchen」のオーナー野口様。

僕にとって、初のメンズでした。

午前中に、「VIF」の塚田氏によって、ヘアスタイリングしてもらい、

かなりの男前になっておりました。

相変わらず、普段挑戦しない服をテーマに、

あちこち

2度見しながら、スタイリングしました。

思わぬ掘り出し物もあったりして、僕も楽しくスタイリングさせていただきました。

IMGP2983.jpg

「VIF」の仕事


IMGP2982.jpg

「WOLKE」の仕事

こんなお花屋さん素敵すぎる。

皆さんも、ぜひ立ち寄ってみてください。

   
2011/09/03 [Sat]

VSドア

台風の影響でしょうか?

風がビュンビュンです。

普段開けっ放しにしている入り口のドアが・・・

自動で閉まります。とてつもない勢いで。

そして、僕が開けます。

そして、間もなく閉まります。

あー、嫌だ。

風よ!

おさまれーー。

ということで、商品紹介です。

秋物の入荷が始まってますが、帽子も

秋物がキターー。

はい。こちらです。

IMGP2978.jpg

ボーラーハットです。

IMGP2977.jpg

毎度のモデルです。頭がデカイ。
ハットの大きさはフツーですよ。

IMGP2979.jpg

こちら、親子アイテムになってますんで、お子様用もあります。
デカイ頭を利用して2つのせです。

IMGP2980.jpg

毎回思いますが、秋にシフトするの早いですよね。
洋服とかいろいろ。まだ、十分暑い!!
   
2011/09/02 [Fri]

台風?

今日は、セミが鳴きまくってます。

復活してます。

台風でしょうか?

世間じゃ秋物なのに?

早いうちに過ごしやすくなってほしいです。

さて、完売してました電球ネックレス再入荷しました。

あと、お花の蕾入りのチャームと毛糸入りの角チャームも入荷しました。

IMGP2946.jpg

点灯しません!

IMGP2949.jpg

腐りません!

IMGP2952.jpg

刺さりません!

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム