WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2011/11/29 [Tue]

それがどーした

本日は、朝からご迷惑をおかけ致しました。

まさか、通行止めとは思いませんでした。

周りの方々から勇気をいただいたので、

大企業に一言もの申しました。

普段、全然怒んないんですけどね。

さて、これぞWOLKEというアイテムをご紹介します。

まずは、こちら

IMGP3437.jpg

目が合った方、ごめんなさい。
動物柄のネックウォーマーです。


IMGP3438.jpg

自由な使い方で、ありかなしかは、
自己判断!!

IMGP3439.jpg

ついでにリバーシブルです。

続いては、こちら☟☟
IMGP3431.jpg

ヒットマンに見えた方、ごめんなさい。
つば短め・ウィヤー入りコーデュロイ・ファッサー

IMGP3433.jpg

つばの短さ、伝わりますか?
フェイスラインが気になりますか?

さて、今朝の工事の件に戻りますが、

話し合いがもたれた結果、明日から日曜日まで

WOLKEの営業時間は13時からとなりました。

大変心苦しいですが、

もちつもたれつ

譲歩して

工事責任者の方が

浅田真央選手のおっかけ

その彼女にプレゼントする帽子をお買い上げ

もしかしたら、真央ちゃん被るかも

ということで、折れました。

皆様には、ご迷惑おかけしますが、

ご協力よろしくお願い致します。
   
2011/11/21 [Mon]

にっと

今日は、スゴくいい天気でしたね。

朝、起きた瞬間に、雲1つない快晴だ!

と思ったら、

雲ありました。

しかも、結構な数。

WOLKE(雲)だからいいんですがね。

少しイラッときました。

街の木々の紅葉も一段ときれいに見えました。

朝って、結構好きだなぁ。

すいません。

ブログ終わるとこでした。

あぶねー。

今日は、寒かったですね。

なので、knit帽のご紹介です。

定番中の定番ですね。ニットは。

だからあえて、色や型で遊んでみるのも良いですよ。

IMGP3430.jpg


IMGP3417.jpg


IMGP3429.jpg



   
2011/11/19 [Sat]

自画取り

久々の更新ですが、しらーっと商品が入荷してますので、よろしくお願いします。

IMGP3401.jpg

お花の飾りは取外しできます。

IMGP3409.jpg

ボアキャップです。耳当ての部分は、ちゃんと耳当てとして使えます。

IMGP3404.jpg

総柄のハットです。つばにワイヤーが入ってます。

IMGP3406.jpg

こちらは、お花付きの帽子と同型ですが、素材がウールなのでちょい固めです。
こちらのボンボンも取り外せます。

IMGP3407.jpg

そして、定番のつば短めハットです。サイズ調節できます。

いつもながら、

顔がコワいだの

笑えだの、

どこ見てんだなど

そういったことは、なぁなぁでお願いします。
   
2011/11/03 [Thu]

交流会

昨日は、いつもお世話になっている方々に誘われ,交流会に参加してきました。

回を追うごとに、参加者の人数も増えていて、また新たな出会いが楽しみです。

今回も、新たな出会いがあり、うまいことコラボ出来ればなと思っております。

さて、本日木曜日ですが、祝日でもありますので、通常営業しております。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

CCF20101230_00000.jpg


 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム