WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2010/10/18 [Mon]

WOLKE

記念すべき初ブログとなりました、WOLKEです。読み方は『ヴォルケ』です。ドイツ語で、雲を意味しています。空に浮かぶ雲のように、流されるまま、気ままにカタチを変えながら、進んでいきたいなと思って、この名にしました。英語にしない所が、格好つけてますが、それも人柄だと思ってください。この先も進化しながら、皆様に楽しんでもらえるお店作りをしていきますので、よろしくおながいします。

さて、16日に無事にオープンしたWOLKEですが、たくさんの方からお花やら、何やらいただき、賑やかにオープンすることができました。お花やらを送ってくださった皆様、何やらを持ってきてくださった皆様、ありがとうございました。この場をお借りして、お礼させていただきます。

今日は、最初なので、お店の案内をしようと思います。既に、色々な方のBLOGでご紹介してもらっているようですが、ほぼ真っ白です。白と黒とシルバー以外ほとんどありません。シンプルです。自分的には、周りを見渡してもなかなかないような、お店ができたと思います。元々の状態から、まさに劇的ビフォーアフターのようになっております。最初はいろんな不安もありましたが、考えて→考えて→考えて→飲んで→考えて→遊んで→飲んで→飲んで→ハンコ押してみたいな流れで、内装に着手。そのかいがあって、見事なお店ができました。

R0011281_convert_20101018143739.jpg
R0011255_convert_20101018143808.jpg

R0011320(変換後)
R0011323(変換後)
R0011325(変換後)
R0011326(変換後)



ここで、ちょっと人物紹介。
LA PORTE DECOの鬼澤氏。WOLKEのデザイン全般を考えてくれた人です。お店のホームページのリンクを貼らせてもらいました。いつも斬新かつ画期的なアイディアをくれる、僕にとって刺激になる人です。図工の評価が残念だった僕を、手助けしてくれました。バール持ってる人です。この場を借りて、ありがとう。続々と彼がデザインの店舗が誕生してますので、ちょこちょこ覗いてみてください。

そんなわけで、帽子と靴とアクセサリーと刺激のあるお店が、できました。帽子や靴のセミオーダーもできますので、世界で1つだけの物ができるかもしれません。お気軽にご相談ください。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/1-45c63c99

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム