WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2011/08/22 [Mon]

Suns Garden

昨日は、新しくオープンしたhair studio「Suns Garden」に遊びに行ってきました。

白を基調とした店内に木やグリーンの暖かさ。サーフボードもありました。

サーフィンとハリウッドランチマーケットをこよなく愛するイケメンオーナーが、

さわやかな笑顔でお待ちしてますよ。

オープン前に僕もちょろっとお手伝いさせていただいた箇所があったりして。

店内には個室もありますので、ゆったりとできます。サーフィン好きにはたまらない

映画もありましたよ。店内にもスタイルにもこだわりを持つオーナーですが、海外に留学経験も持ってます。

カッコいいですよね。これ以上何を望むんでしょう。

英語も話せるから、外国人でも安心です。

向上心を常に持っているオーナーなんで、昨日も色々とお話してきました。

近々、なんか出来るといいなぁ。

IMGP2894.jpg

入り口すぐ。

IMGP2890.jpg

カウンターです。木の形にくり抜かれてますね。

IMGP2887.jpg

雑誌にDVDにTVに、おすすめ本。

IMGP2895.jpg

こんな感じで所々に枝が。

IMGP2889.jpg

個室です。閉店後だったので、私物がありました。

IMGP2886.jpg

上には島をイメージしたオブジェ。

IMGP2896.jpg

こちら、オーナー手作りのアレンジメントです。

素敵ですよね。1人でやっているので、予約パンパンかもしれませんが、ぜひ行ってみてください。

ちなみに、外にはカフェスタイルのパラソルとベンチがありました。

Suns Garden
住所 土浦市東若松町3966-1
電話番号 029-875-6612
営業時間 9:30~19:00(最終受付) 9:30~18:00(日・祝日)
定休日 火曜日、第3月曜日
駐車場 完備
URL http://ameblo.jp/sunsgarden


ちなみにこちらの店舗内装担当したのは、クリエイティブデザインの鬼澤氏です。
相変わらずいい仕事してます。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/102-3321e12e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム