WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2010/11/20 [Sat]

入荷したので

ギリギリの時間ですが、入荷してきたのでご紹介します。
毎回、ちょこちょこ変わったアイテムが多いですが。


ドーン

IMG00060-20101120-1920_convert_20101120194006.jpg


今回は、こちらの花柄です。シンプルなコーディネートに一輪咲いたら、素敵じゃないでしょうか?
一輪どころじゃないですが・・・。


続いては、こちら。

IMG00059-20101120-1919_convert_20101120193928.jpg

キッズです。子供だって、
お父さんとか
お母さんとか
その辺の心揺さぶられた人とかと一緒にお洒落したいですからね。
最近のお子様は、ませてますから。

最後は、ニット帽です。

IMG00064-20101120-1923_convert_20101120194033.jpg

こちらは、大人用です。
大人なんだか子供なんだか、
子供のような大人なのか、
大人になりきっている子供なのか、
大事なのは、被れるか被れないかです。

そんなボーダーレスなお店を目指しています。WOLKE(ヴォルケ)でした。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/12-850b05b5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム