WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2011/10/19 [Wed]

新たなコラボ

毎度、お世話になっている「La porte deco」さんがコラボします。
どんな展示会になるのか、楽しみです。
WOLKEの内装にも携わってもらってますので、当日の空間がどんなアレンジになるのか
縁もゆかりもあるお店なので、ぜひお友達誘って行ってください。
スゴく、感性が刺激されますよ。

10月22日(土)、23日(日)に4人の作家さん
とCREATIVE DESIGNによる展示即売会を行います。
内容としましてアクセサリー、手作り石鹸
、フラワーアート、フラワーアレンジメント、洋書、本,アートなどを展示、即売致します。合わせてCREATIVE DESIGNで空間演出をさせて頂きます。
地元茨城県で活動されている4人の作家さんとコラボさせて頂き、自分達の表現を1人でも多くの方に触れて頂き何か感じて頂けたらと思い企画致しました。
是非この機会に作家さんなどとコミュ二ケーションを
とって頂きたく思います。

参加アーティスト
Hedela Hue(ACCESSORY)
Sonococo (HAND MADE SOAP)
Fresh Flowers Kitchen Takayuki Noguchi(FLORIST)
Namazu (ACCESSORY)
作家さんの詳細はLINKよりWEBをご覧下さい。
皆様のお越しを是非お待ちしております。



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/120-91796159

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム