WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2011/10/23 [Sun]

『祈り』

本日まで、開催中のアートイベントにて。

東日本大震災へのレクイエムになっているコンセプトルーム『祈り』。

IMG00156-20111022-1157.jpg

過ぎ去った日々と忘れかけている記憶が甦ります。

「あなたは何を感じましたか?」

と問いかけられた部屋で、ノート感想を書き込んでみてください。

人々のリアルな声が聞こえます。


こちらも見逃せない!

石鹸作家さん、ジュエリーデザイナー、ハンドメイドアクセサリー、フラワーアーティスト

それぞれの作品が並んでいます。どれもが素晴らしいできでしたよ。

写真には載ってませんが、フラワーアーティスト「Noguchi」の作品も素晴らしかったですよ。

被ってた帽子も素敵!!!

皆さん気さくな方々で、ついつい話し込んじゃいますが、素敵な時間が過ごせます。

本日も午後10時過ぎまで、開催しているので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

IMG00155-20111022-1156.jpg

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/121-ea048cda

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム