WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2010/12/04 [Sat]

VIF

先日、友人の美容室がオープンしたので、仕事帰りに寄らせてもらいました。

その名も「Hair Art VIF」

このお店は、WOLKEの内装も手がけてもらった、鬼沢氏とのタッグです。

なので、ビックリするくらいかっこいいです。

思わず、「こんなの初めて~」
と叫んでしまいます。

入り口から、こんなんです。度肝抜かれます。
vif.jpg

このカウンター。文字のくり抜き、僕がすこーしやりました。
vif2.jpg

わかります?手の型の花です。
vif3.jpg

この2人が「VIF」です。見つめ合っていないで、こっちを向いてほしかったですね。
vif4.jpg

さらに、個室があったり、壁一面に葉っぱがあったり、
まるで、迷路のようになっています。
また1つ、つくばに面白いお店ができました。

オーナーの塚田氏。
近々、また遊びにいきますね。



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/17-c33e1543

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム