WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   

スポンサーサイト

   
2010/12/13 [Mon]

忘年会

昨日は、EIGHT主催の忘年会でした。

今回も、たくさんの方々にお集まりいただき、ホントに感謝です。

だんだんと歳を重ねると、こういう集まりがないと、なかなか話せない人なんかも多くいて、
昨日は、久々に楽しみました。

WITH PLEASURE 代表 タツヤ様からのシンプルかつ的を得た締めのスピーチ。

僕も来期の目標に掲げたいと思います。

タツヤ様 ありがとうございました。

さらに、2次会もやっちゃいました。

まぁ、カラオケでしたが。
ラストの大合唱?
いつまでもこーして、バカやったりして、歳を取りたいなと思いました。

ちなみに、画像の方のせようと思いましたが、各々のイメージが若干下がるんじゃないかと
思いまして、仕事に差し支えてもなんなんで、独断と偏見で、今回は・・・

見合わせました。

昨日の記憶があまりない方々、いらっしゃいましたらWOLKEまでどうぞ。
だいたい、こんな感じですかね。

1213_convert_20101213150240.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

しめのことば

お褒めの言葉ありがとうございます。

とっさに出た言葉が「アレ」でした。。。

来年お互いにがんばりましょう。

間違いない

タツヤさん
半数はうなずいてましたから・・・。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/21-8a7a2300

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム