WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   

スポンサーサイト

   
2010/12/24 [Fri]

勉強会?

先日、お店が終了してから、with pleasureさんにお邪魔しまして、
それはそれは長い時間語らってしまいました。

あれやこれやと、話しだしたらやめられない、とまらない。

その節は、どうもすいませんでした!!

この場を借りて。

さて、以前お店でスニーカーをオーダーしていただいたお客様が、
スニーカーの今を報告してくれました。

IMGP1555.jpg

こちらのお客様は、かかとの色のみを残して、あとは白黒のモノトーンでした。
ややかかとが、くたびれ感がでてますが。

お客様の談では、「もったいなくて、なかなか履けない」らしいです。

でも靴なんで、履いてください。

今度は、お友達にプレゼントとして考えているそうです。
内側のタグには、贈る方の名前を入れて。

世界で1足だけですからね。素敵なプレゼントになるでしょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こちらこそ、ありがとうございました!

勉強になるし、刺激うけます。

また、いい語りしましょう!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/26-a9f0a5a9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム