WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
2011/02/04 [Fri]

まさかの・・・

昨日も相変わらずの展示会でした。

またしても、東京ビックサイト。

今回の展示会も、刺激的かつ勉強になる出会いがあり、内容の濃い展示会でした。

春もWOLKEらしい、新しい提案もできると思いますので、お楽しみに。

昨日、お邪魔したお取引先から、ご好意でこんなもの頂いてしまいました。

IMGP1740_convert_20110204172552.jpg

なんかしら、手を加えてモデルとして、がんばってもらいます。

昨日の、出来事ですが・・・。
全ての展示会が終わり、帰路につくときにそれは起こりました。

2車線の6号国道を茨城方面へと車を走らせていると、1台のパトカーの後ろに信号待ちをしました。
何やら、こちらをルームミラーで見ながら、話し合っています。

すると、車線変更をし僕の車の前に出ようとしません。
気味が悪いと思いつつも、しばらく走ると、満を持したかのように
僕の車の後ろへ。
すぐさま回転灯&拡声器で誘導です。

何事かと思いつつも、路肩に車を止めると、テールランプが切れていたようで、
優しく注意。
ホッとしたのも束の間、今度は免許証照会と車の中の持ち物検査、僕と同乗者の持ち物検査。
「いやー、たまにね刃物とか出てくるんですよ。」と警官
「コレは何ですか?」と警官
「携帯です。」と僕。
「なるほど。」と警官。

いや、間違えんだろ。
と思いつつ、まるで、警察24時の犯人でした。
来季の商品に心躍らせるオレが何をした?的な瞬間でした。

これも、近頃の茨城での凶悪事件がなせる業でしょうか?

皆さんもお気をつけて。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/44-958ba4ee

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム