WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2010/10/29 [Fri]

モデル

先日、『Lita』というエンタテインメント集団主催のファッションショーのリハーサルに行ってきました。
つくば市近郊のお店が集まり、ヘアショーあり、ファッションショーあり、食事ありのイベントを開催しています。
その中の、『JAM』というお店のモデルをやらせていただくことになり、参加したわけです。初めての参加でしたが、人数も多いし、美男美女ばかりでしたね。モデルさんが、一列に並ぶ場面もあるようですが、慎重の低い僕のところは、完全に凹んでましたね。集合写真で言う、中腰になったおかげで、後ろの人の顔がよく見える的な・・・。中腰じゃないですけどね。でも、どのお店様も熱いものを持って取り組んでいるので、きっと素晴らしいショーになるんじゃないかなと思います。

モデルついでに、『WOLKE』のモデルもご紹介します。普段あまり笑顔を見せてくれないモデルですが、イケメンです。外人ですからね。しかも2人も。少し色白の所もありますが、筋肉質ですね。
R0011342_convert_20101029130900.jpg
帽子を被ってもらったり
R0011343_convert_20101029130929.jpg
メガネをかけてもらったり
R0011344_convert_20101029130948.jpg
一人は、初老なんですが、精力的にこなしてくれます。基本、この帽子がお気に入りです。
お店に来店したときには、気にかけてみてください。顔には出しませんが、喜ぶと思います。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/5-75145167

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム