WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   

スポンサーサイト

   
2011/04/01 [Fri]

勉強になりました

1月末から開催してきた、期間限定ショップ「smile market」が終了致しました。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。

出張ショップ的な感覚で、参加させていただきましたが、出店店舗やデイズタウンさん

など、多くのご協力もあり、無事に終了する事が出来ました。

短い期間でしたが、お楽しみの1つとして、とらえてくださるお客様も多くいたので、

参加してよかったなと思うと同時に、改めて気付く事も多く、勉強になりました。

また、機会があれば参加したいなと思います。

IMGP1824.jpg

さて、お店には久々の商品入荷がありました。

ちょうど、暖かくなってきた所に、春らしいアイテムが・・・。

IMGP1835.jpg

カラフルですね。

ストローハットですね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/58-0ec9dbfe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム