WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   


   
2010/11/08 [Mon]

戦利品

昨日は、お休みをいただきまして、申し訳ありませんでした。ご来店してくださった皆様・お電話をくださった皆様、申し訳ありませんでした。皆様のご協力のおかげで、友人をお祝いすることができました。
幸せなパワーもいただいてきたので、少しずつ皆様に振り分けることができたらいいなと思います。

昨日、2次会にて戦利品を頂いてきました。

『人生銀行』
R0011352_convert_20101108180450.jpg

貯金箱です。デジタルです。ミニゲームもできます。
お約束のビンゴゲームでいただきました。
なんかリアルですが、せっかくですので、最後まで貯めてみたいと思います。

『メガネ』
R0011354_convert_20101108180435.jpg

こちらは、新郎新婦への幹事からのプレゼントの際に、幹事の方がかけていたものです。
無性に欲しくて、ダダこねていただいちゃいました。
だって、光るんですもん!!
R0011356_convert_20101108180413.jpg


そんなこんなで、今週もがんばりますので、よろしくお願いします。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/8-98677dfd

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム