WOLKE'S BLOG

帽子や靴、アクセサリーなどを扱うセレクトショップです。セミオーダーなどもできますので、お気軽にご相談ください。

   

スポンサーサイト

   
2011/08/13 [Sat]

自分磨き

先日、お世話になっている「VIF」さんで、髪の毛を切って参りました。

久々でしたが、気分転換もかねて、カットとカラーをお願いしました。

そこで、思った事。

やっぱり、ファッションとヘアースタイルは、関係性が強いですね。

服装が決まっても、髪型が決まらないと
その日が、イマイチだし。
逆もそうですよね。

わかっちゃいるけど、ついって感じです。

もう若くないし、今一度気を引き締めましょ。

ファッションアイテムを、提案する側として

自分自身の身だしなみは、大事ですからね。

最近、歳のせいかなぁなぁになりがちで・・・。

気をつけよう。

さて、明日はスタイリスト業務のため、朝から動いております。

もしかしたら、お店にいないかもしれません。

が、つくば市内ですので、お電話いただければ飛んで戻りますので、

あきらめずにご一報を。

毎度、ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

sale.png
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

失礼しました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://wolkes.blog71.fc2.com/tb.php/98-b9061a53

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

WOLKE

Author:WOLKE
WOLKE
茨城県つくば市春日4-16-22 ルビー苑ビル1F-A号
TEL/FAX 029-851-5030
mail wolke_raum@me.com

CART

CART

最新コメント

BLOG RANKING

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム